すぅいの気まま日記

(SnowManめめ担🖤・King&Prince)平野紫耀♥️大好き𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 映画・漫画・コスメ・スイーツ・おすすめ商品紹介する雑記ブログです

【アニメ化決定!】『花野井くんと恋の病』感想


『花野井くんと恋の病』紹介

『花野井くんと恋の病』は、森野萌先生による累計発行部数380万部突破の

初恋ピュアラブストーリーです。

物語は高校1年生のほたるが、隣のクラスの花野井くんとの出会いをきっかけに、

恋する気持ちを知るところから始まります。

花野井くんはほたるに対して一途な想いを寄せる姿が魅力的で、ほたるも素直でピュアな性格です。彼らの交流や成長が描かれる中で、恋の喜びや葛藤が織り交ざります。

また、花野井くんはほたる以外の人には冷たく接する一面がありますが、

ほたるとの出会いによって人との関わりかたが変わっていき、彼のほたるへの一途な愛が尊いと感じられます。

作品の絵柄も非常に綺麗で、読み手を魅了します。 

『花野井くんと恋の病』感想

花野井くんと恋の病』はピュアラブ好きな方に特におすすめの作品です。

最近、初めて読んだ漫画があって、それが『花野井くんと恋の病』だったんだけど、

めちゃめちゃ面白かった!物語は高校1年生のほたるが、隣のクラスの花野井くんと出会ってから始まります。彼らが交流する中で、恋愛や成長が描かれていて、その中で花野井くんがほたるに対して一途な想いを寄せる姿が魅力的でした。

新規会員登録で70%OFFクーポンGET!必ずもらえる!

『花野井くんと恋の病』アニメ化

2024年には『花野井くんと恋の病』がTVアニメ化される予定です。

このアニメ化により、原作の魅力的なストーリーやキャラクターがより広く知られることが期待されます。

これからますます注目されそうです!

 

 

 

イーブックジャパンマンガ無料立ち読み

《引用元》Twitter花野井くんと恋の病』公式 

 

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へにほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

TwitterInstagramではブログ投稿のお知らせもしています。

是非ご覧下さい

Twitterhttps://twitter.com/Sui129_
Instagramhttps://instagram.com/sui129_

https://lit.link/s