すぅいの気まま日記

(SnowManめめ担🖤・King&Prince)平野紫耀♥️大好き𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 映画・漫画・コスメ・スイーツ・おすすめ商品紹介する雑記ブログです

【キンプリの新たな旅立】 永瀬廉と高橋海人の頑張りに注目!!!

 
 

 
 
キンプリの新体制が始まりました。
永瀬廉くんと高橋海斗くんがグループを引っ張っていく姿に、
ファンの期待が高まっています。
彼らは新たな旅へと踏み出しました。
 


       

メンバー脱退の衝撃

2023年5月22日、
King & Prince(キンプリ)のメンバーである
岸優太さん、神宮寺勇太さん、平野紫耀さんがグループを脱退しました。
神宮寺さんと平野さんはジャニーズ事務所も退社しましたが、
岸さんは9月30日まで残りました。
 
ファンにとっては突然の発表で、悲しみやショックを受けました。
 
彼らはなぜ脱退したのでしょうか?
 

脱退理由は?

衝撃的な脱退発表は2022年11月4日にファンクラブサイトで行われました。
 
私もファンクラブに入会してるので、ファンクラブサイトから見てショックを受けました。
脱退するメンバーはそれぞれメッセージコメントを寄せました。
 
その中で彼らは、自分たちの夢や目標に向かって新たな道を歩みたいという気持ちを伝えそして、残るメンバーの応援もよろしくとメッセージコメントしていました。
 

廉くんと海ちゃんの活躍

メンバー脱退後、残った廉くんと海ちゃんは
新体制でグループを継続することを決め、
彼らはグループの責任を果たすために、
ドラマや映画などのソロ活動にも精力的に取り組んでいます。

そして、キンプリ2人になって初めてのシングル『なにもの』が
2023年6月21日(水)発売
 

 引用元  YouTube King&Prince公式


 

ドラマ映画で主演

廉くんは『とまどい社会人のビズワード講座』で司会を務め、
ドラマでは2クール連続で出演
映画では11月10日公開決定のミステリー映画「法廷遊戯」で主演を務めました。
 
 
 

引用元  Twitter法廷遊戯』公式

 
 
一方、海ちゃんはドラマ『だが、情熱はある』でオードリー若林の役を演じ、その変身ぶりに話題を集めました。
2人は、それぞれの個性を活かしながら、多様な分野で活躍しています。

 

 

新たなKing & Princeの旅へ


キンプリの新たな旅が始まりました。
彼らの成長と変化に期待を寄せながら、応援の手を差し伸べましょう。
彼らの歩む道はまだ始まったばかりです。
新たなKing & Princeの旅へ、一緒に進んでいきたいですね!