すぅいの気まま日記

(SnowManめめ担🖤・King&Prince)平野紫耀♥️大好き𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 映画・漫画・コスメ・スイーツ・おすすめ商品紹介する雑記ブログです

アニメ化決定!!少女漫画おすすめ3選



 

お嬢と番犬くん 作者:はつはる先生

あらすじ

【極道一家の孫娘&過保護な溺愛系若頭】瀬名垣一咲――祖父が三代目瀬名垣組組長という家庭の事情で、
周りから恐れられてきたけれど、
これからはフツーに友達を作ってフツーに恋がしたい! 
なのに、過保護な若頭・宇藤啓弥(26)が年齢詐称して一咲の高校に裏口入学!!??
「恋愛なんて一咲さんには早すぎます」と訴え、男を近づけない気満々の啓弥。だけど、実は一咲はもうずっと前から啓弥に片想いしていて…!?

*おすすめポイント

ヒロインの一咲ちゃんが本当にかわいくて魅力的。コミュ障だけど器の大きさが、極道の孫らしい風格を感じさせます。さらに、お世話係の啓弥が顔良しで、かっこいい溺愛が愛らしく、2人のやり取りが可愛くて読んでいて楽しい作品です。絵が綺麗で、一咲ちゃんの魅力がより引き立っています。『極道の孫』は、愛が深く幅広い要素で満ち溢れていて、おすすめの作品です!

 

【引用元】Twitter お嬢と番犬くん【公式】 (@ojou_info) PR

 

 

 

ゆびさきと恋々 作者:森下 suu先生

あらすじ

女子大生の雪は、ある日囲っているところを同じ大学の先輩・逸臣に助けてもらう。

聴覚障がいがあって

耳が聴こえない雪にも動じることなく、自然に接してくれる逸臣。

自分に新しい世界を感じさせてくれる逸のことを雪は次第に意識し始めて

*おすすめポイント
逸臣さんと雪の深い想いが交錯する様は何度も読みたくなるほど。心温まる素敵な物語で、逸臣さんが雪を思う気持ちや、雪が逸臣さんを思う気持ちにきゅんきゅんと胸が躍ります。ほっこりしたい方におすすめ!

 

【引用元】Twitter『ゆびさきと恋々』TVアニメ公式 (@yubisaki_pr)  PR

 

 

 

花野井くんと恋の病  作者:森野 萌先生

あらすじ

高校1年生の冬、隣のクラスの花野井くんに何気なく傘を貸したのがきっかけで、「僕と付き合ってください」と告白されてしまった日生ほたる。好きな子のためならなんでもしてあげたい花野井くんに戸惑ってばかりだけど、恋する気持ちを知りたいほたるは期間限定の「お試し」で付き合うことになって……!? 『おはよう、いばら姫』の森野萌最新作は、恋を知らない女子×愛が重すぎる男子の初恋ピュアラブストーリー!

*おすすめポイント
花野井くんのほたるへの熱い思いが魅力的で、ほたるの素直でピュアな性格もほっこりさせます。二人の交流や成長が描かれ、恋のドキドキやちょっぴり切ない瞬間も楽しめます。特に、花野井くんがほたる以外の人に冷たく接するギャップは笑いもあり、彼のほたるへの一途な愛には胸がキュンとなります。絵柄も美しく、読み手を魅了する要素満載です。ピュアラブ好きの方に特におすすめの作品です!

 

【引用元】Twitter 花野井くんと恋の病【公式】 (@hananoikun_pr) PR

 

 

 

 

 新規会員登録で70%OFFクーポンGET!必ずもらえる!

広告

 

 

TwitterInstagramではブログ投稿のお知らせもしています。 是非ご覧下さい↓↓↓

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村 

       ブログランキング・にほんブログ村へ