すぅいの気まま日記

(SnowManめめ担🖤・King&Prince)平野紫耀♥️大好き𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 映画・漫画・コスメ・スイーツ・おすすめ商品紹介する雑記ブログです

岸くん主演の映画『Gメン』が大ヒット!その魅力と感動のポイントを紹介

 


こんにちは、映画ファンの皆さん!最近、岸くんの新作映画『Gメン』を観に行ってきました。

 



Gメン9/30まで1巻~5巻まで無料で読めるよ

 

この作品は『ナンバMG5』の作者によって描かれたもので、一言で言えば、めちゃくちゃ面白かったです!

岸くんはドラマなどでの演技力が知られていますが、映画版の岸くんはとにかくやばいです。いつものテレビで見かける天然なイメージとは一線を画し、かっこいい喧嘩シーンから仲間思いの性格まで、まさに岸くんそのままの魅力が詰まっています。

 

 

話の展開も絶妙で、飽きさせない要素がたくさん詰まっています。笑いあり、感動あり、恋愛要素もありで、特に笑いえるシーンが多くて、アドリブかなって思えるシーンがありそれが見てて楽しくて約2時間があっという間に過ぎるほど飽きるシーンがないほどでした。

さらに、森本慎太郎矢本悠馬など、個性的なキャスト陣もなんとも言えないいい味を出しています。特に喧嘩シーンは迫力満点で、まるで自分も参加しているかのような気持ちにさせられました。

岸くんの演技には本当に感動しました。この映画はぜひおすすめしたい一作です。

 

 

『Gメン』は岸くんの新たな魅力を発見できる映画で、笑顔から感動まで、さまざまな感情を味わえる素晴らしい作品です。ぜひ劇場で観て、その魅力を体験してみてください!

 

おすすめの漫画もチェックしよう!↓↓↓

 

 

 

 

 

TwitterInstagramではブログ投稿のお知らせもしています。 是非ご覧下さい↓↓↓

 

 

 

広告

豊富な無料立読みに加え1巻まるごと無料のマンガも多数!
SALEも毎日実施

 

 

 

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村