すぅいの気まま日記

(SnowManめめ担🖤・King&Prince)平野紫耀♥️大好き𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 映画・漫画・コスメ・スイーツ・おすすめ商品紹介する雑記ブログです

『うるわしの宵の月』に魅了される!感想・評価で綴るラブストーリー

 

こんにちは、皆さん!今回は、やまもり三香先生の『うるわしの宵の月』についてお伝えします。以下では、作品の概要やあらすじ、魅力、感想と評価などを詳しくご紹介します

 

作品概要

『うるわしの宵の月』は、講談社から刊行されている少女漫画で、デザート雑誌に連載されています。現在、1~6巻が配信中です。

あらすじ

物語は、容姿端麗・スマートなふるまいから「王子」と呼ばれる滝口宵と、同じく「王子」と呼ばれる一つ上の男子、市村琥珀の出会いを中心に展開します。宵のクールな性格と琥珀の失礼な物言いによって、彼らの関係が始まります。読み進めるにつれて、2人の距離が縮まっていく様子が描かれ、幸せな気持ちにさせてくれます

新規会員登録で70%OFFクーポンGET!必ずもらえる!

 

登場人物の紹介

滝口宵 

 

主人公の滝口宵は高校一年生で、容姿端麗・スマートな振る舞いから「王子」と呼ばれています。

市村琥珀

 

市村琥珀は高校二年生で、学校のもう一人の「王子」として知られています。彼はイケメンで裕福な家庭の出身であり、全学年から騒がれるモテ男子です。

作品の魅力

『うるわしの宵の月』の魅力は、主人公の宵ちゃんの美しさとクールな性格、そして宵と市村先輩の関係の進展にあります。彼女の恋愛の成長を追うことで、宵ちゃんの表情や気持ちの変化にも注目です。

特に市村先輩と一緒にいるときには、宵ちゃん自身が気づかないうちに可愛らしい女の子に変わっていく様子が魅力的です。

ふたりの間には特別な空気が流れていて、恋愛漫画が好きな方にとっては絶対に楽しめる作品です。

この作品は、読者が宵ちゃんの成長と恋の展開に共感し、一緒に胸がドキドキすること間違いなしです!

 感想と評価

『うるわしの宵の月』は、読むほどに引き込まれる魅力があります!

特に、宵ちゃんと市村先輩の関係の進展は、読んでいると幸せな気持ちになります。

物語の世界に入り込んで、キャラクターたちの成長や関係の変化を追いながら読んでいくと、ドキドキが止まらない

次の展開が気になって、ついつい次の巻も読んじゃうんだ!ストーリーにのめり込んでしまうから、一度読み始めたら止まらなくなっちゃうかも!

 

無料会員登録するだけで好きなマンガどれでも100冊まで全部40%OFF!

クーポン今すぐGET     

 

 

まとめと結論

『うるわしの宵の月』は、読むほどに魅力に引き込まれちゃいます!

特に、宵ちゃんと市村先輩の関係の進展は、読んでいると本当に幸せな気持ちになるんです。

物語の世界に入り込んで、キャラクターたちの成長や関係の変化を追いながら読んでいくと、ワクワクが止まらないんですよ!

次の展開が気になって、ついつい次の巻も読んじゃったりしちゃうんです!まさにストーリーに夢中になっちゃうって感じですね。一度読み始めたら、止まらなくなっちゃうかもしれませんよ!

 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

TwitterInstagramではブログ投稿のお知らせもしています。 是非ご覧下さい Twitter▶︎▷https://twitter.com/Sui129_

Instagram▶︎▷https://instagram.com/sui129_ https://lit.link/s