すぅいの気まま日記

(SnowManめめ担🖤・King&Prince)平野紫耀♥️大好き𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 映画・漫画・コスメ・スイーツ・おすすめ商品紹介する雑記ブログです

充実の一日!ららぽーと門真・三井アウトレットパーク大阪門真を満喫!


充実した一日を過ごしました!

 

今年4月にオープンした

ららぽーと門真・三井アウトレットパーク大阪門真

子供と楽しんできました。

3連休の2日目だったため、凄い人の多さにビックリしました!

フードコートに行っても座るところが見つからず、フードコートはあきらめて

2Fの『ラルゴ』というお店のメニューに惹かれ混んでいましたが並ぶ事に

そこで美味しそうなチーズドリアを注文しました。

お肉とチーズがとろけて最高の味で、食後のピスタチオのアイスもお得なセットで楽しめました。ピスタチオアイスはセットでしか注文出来ないみたいです。

 

 



ランチを満喫した後はショッピングで子供の服をGET!

 

そしておやつタイムには1Fにある

DAIWA KAEN+(ダイワ カエン プラス)』スイーツ屋さんで。

可愛いフルーツ団子が有名みたいですが、わたしはメロンバニラアイスを食べました

メロンのシャーベットみたいな粒が入っていて、とても美味しかったです。

 



 

 

 

 

最後にフードコートでラーメンを食べて帰りましたが、1日中いても全てのお店を回りきれないほど広かったです。

今日は食べ歩きみたいに結構食べてお腹が…満腹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供も楽しんでくれて、親子で素敵な時間を過ごすことができました。

次回はまだ見ぬお店を楽しみに再訪したいと思います。

楽しい一日でした!

 

 

 

 

 

TwitterInstagramではブログ投稿のお知らせもしています。 是非ご覧下さい Twitter▶︎▷https://twitter.com/Sui129_

Instagram▶︎▷https://instagram.com/sui129_

https://lit.link/s

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ