すぅいの気まま日記

(SnowManめめ担🖤・King&Prince)平野紫耀♥️大好き𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 映画・漫画・コスメ・スイーツ・おすすめ商品紹介する雑記ブログです

【鎌倉パスタ】釜揚げしらすと高菜のペペロンチーノが絶品でした!

 

 

おいしく・楽しく【カロセーブ】で健康的にダイエット

 

 

こんにちは!今日は久しぶりに子供と一緒に買い物に行ってきました。

お昼は鎌倉パスタでランチしましたよ♪

 

鎌倉パスタは、デュラム小麦使用の自家製生パスタが味わえるパスタ専門レストランです。店舗で製麺した生パスタを使っているので、生麺の風味と食感が美味しいんですよ。色々な種類のパスタメニューがあって、迷ってしまいます。

 

私は『釜揚げしらすと高菜のペペロンチーノ』🍝を注文しました。

しらすと高菜が相性ピッタリで、ペペロンチーノに和風テイストが加わって絶妙な味わいでした。

 

🌶辛さもちょうどよくて、食欲がそそられました。

子供も大喜びで食べていましたよ。

 

 

 

 

 

ピザ🍕も美味しかったよ!



鎌倉パスタは、他にも色々な種類のパスタがあります。

次回は違うメニューに挑戦してみたいです。

 

鎌倉パスタに行ったことがある方は、おすすめのパスタを教えてくださいね!

それでは、また!😊

 

 

 

 

 

TwitterInstagramではブログ投稿のお知らせもしています。

是非ご覧下さい

Twitter▶︎▷https://twitter.com/Sui129_
Instagram▶︎▷https://instagram.com/sui129_

https://lit.link/s

 

 

ランチ - ブログ村ハッシュタグブログランキング・にほんブログ村へ
#ランチ