すぅいの気まま日記

(SnowManめめ担🖤・King&Prince)平野紫耀♥️大好き𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 映画・漫画・コスメ・スイーツ・おすすめ商品紹介する雑記ブログです

平野紫耀くんと神宮寺勇太くん、滝沢秀明氏設立会新会社「TOBE」で合流!【熱い待望の瞬間】

 

 

 
 

こんにちは!待ち望んでいた平野紫耀くんと神宮寺勇太くんの帰還がついに実現しましたね。
滝沢秀明設立の新会社「TOBE」事務所での合流を果たしました。
 
その生配信はわずか20分で、なんと100万人を突破!ファンの皆さんにとっては嬉しい驚きが舞い降りました。この盛り上がりは本当に素晴らしいですね。私も紫耀ちゃんファンとして、この日が待ち遠しかったです!

さらに嬉しいお知らせとして、彼らの個人のInstagramファンクラブが開設されたとの報告があり、早速Instagramのフォローを試みましたが、残念ながらフォローはできませんでした。
ファンクラブへの登録も待ち時間が720となっていました。
Instagramのフォローやファンクラブへの登録に関しては、多くのファンが待ち望んでいただけに、反応が殺到しすぎたのかもしれませんね。
でも、私たちはきっと改善される日が来ることを願いつつ、紫耀くんと神くんの帰還を心からお祝いしましょう!彼らの活躍に期待を寄せながら、これからも応援し続けましょう!

紫耀くんのおちゃめな一面も健在で、インスタライブでは「もう明日からは会えないよじゃなくて今日から会えますから!」との言葉に感動していたら、最後に「今来た人!ごめん!あ、あの、みんなに、聞いて!じゃあね!!切るね!」と可愛らしいあいさつをして、思わず笑ってしまいました。
彼らのエネルギーと魅力は変わることなく、多くのファンが待ち望んでいたことが伝わりますね。
 
 

Twitter 《引用元 『TOBE』公式》

 

タワーレコード オンライン

 

さらに、彼らが笑顔で帰ってきてくれたことに加えて、キンプリテレビ最後の出演時の悲しそうな表情も、今日の彼らの笑顔によって一掃されました。
その喜びはファンの心に一層深く刻まれる瞬間でした。
今後はファンの皆さんとの触れ合いやコンサートなど、ますます楽しいイベントが待ち受けていることを期待しています。また、ドラマやテレビ番組にも彼らがどんどん出演してくれることを願っています。

このように、多くのファンが待ち望んでいた2人。今後の活躍がますます期待されることは間違いありませんし、ファンの皆さんも(私も)楽しみに待っていることでしょう。私たちも彼らの成長と輝きを見守りながら、今後の彼らの活動に注目し続けましょう!
 
 

TwitterInstagramではブログ投稿のお知らせもしています。

是非ご覧下さい

Twitter▶︎▷https://twitter.com/Sui129_
Instagram▶︎▷https://instagram.com/sui129_

https://lit.link/s

 
ブログランキング・にほんブログ村へエンターテインメント - ブログ村ハッシュタグ
                                 #エンターテインメント