すぅいの気まま日記

(SnowManめめ担🖤・King&Prince)平野紫耀♥️大好き𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 映画・漫画・コスメ・スイーツ・おすすめ商品紹介する雑記ブログです

【推し子】衝撃的ストーリー作品 あらすじ・感想

 

目次

◾あらすじ

「この芸能界(せかい)において嘘は武器だ」 地方都市で、産婦人科医として働くゴロー。芸能界とは無縁の日々。一方、彼の“推し”のアイドル・星野アイは、スターダムを上り始めていた。そんな二人が“最悪”の出会いを果たし、運命が動き出す…!? “赤坂アカ×横槍メンゴ”の豪華タッグが全く新しい切り口で“芸能界”を描く衝撃作開幕 

 ebookjapan 【推しの子】赤坂アカ×横槍メンゴ引用》

◾登場人物

人物紹介

 

 

【星野アイ】

苺プロダクション所属アイドルグループ「B小町」のセンター。

その天性の輝きで一世を風靡した。

 

 

【星野 愛久愛海(アクアマリン)】

陽東高校一般科の1年生。ルビーの双子の兄。

イケメンで勉強もできる

かなりのシスコン

 

【星野 留美衣(ルビー)】

陽東高校芸能科の1年生。アクアの双子の妹。

アイのようなアイドルにることを目指している。

                                               【推しの子】1・2・3巻表紙出典

新規会員登録で70%OFFクーポンGET!必ずもらえる!

この他にも沢山の登場人物がでてくるけど今回はこのメインの3人を紹介しました。

 

◾感想

この作品は以前読んだことがあったけど1巻で衝撃的な展開になって読むのをやめていました。

でも

アニメ化になって見てみたらやっぱり面白い

全巻読みました。

初め推しのアイドルの子供に転生したファンタジーなストーリー

なのかと思っていたけどそれ以上に奥が深かった。

 

芸能界の裏事情やアイドルや俳優のシビアなところも描かれている。(本当の芸能界事情は知らないけど…)

 

サスペン・復讐・芸能界・恋愛・アイドル・お芝居手・俳優業と

盛りだくさんの要素があり読んでいて飽きない

最初に1巻で読むのをやめた自分に後悔

 

登場人物は多いですが、1人ずつ個性があってどのキャラクターも良いです。

芸能界の厳しさや芸能界で売れるにはと色々描かれているしストーリー展開もすごく私的には飽きがこなく、むしろ次はどうなると

思う程、長すぎず丁度いい展開です。

 

面白い展開になってきてこれからもこの作品を読むのが楽しみです。

感想も1巻から書きたい程ですが、ネタバレになりそうなので…

ここまでにします。

 

 

 

 

【推しの子】(電子書籍)👇から

 

Blu-ray👇から

 

 

 

TwitterInstagramではブログ投稿のお知らせもしています。

是非ご覧下さい

Twitter▶︎▷https://twitter.com/Sui216room
Instagram▶︎▷ https://instagram.com/sui129_

https://lit.link/s

 

 

すぅいの気まま日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ


にほんブログ村