すぅいの気まま日記

(SnowManめめ担🖤・King&Prince)平野紫耀♥️大好き𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 映画・漫画・コスメ・スイーツ・おすすめ商品紹介する雑記ブログです

【BL漫画】あらた六花先生の『セブンティーンシロップス』独占欲強めな後輩と遊び人な先輩のネオピュアBL!

 

 

 

国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!

 

【あらすじ】

初めて味わう、めまいがするほど甘い衝動。高校2年生の謙太郎は、学内で有名な先輩・瑞生に出会う。何かと構われるうちに意識するようになるが、ある日保健室で女の先輩と一緒にいるのを見て、衝動的にキスをしてしまい……。独占欲強めな後輩×遊び人な先輩、俊英あらた六花がおくるネオピュアBL!

ebookjapan  あらた六花先生 『セブンティーンシロップス 』引用

 

 

【感想】

あらた六花先生の作品の絵は、まさに魅力的で美しいです!特に、瑞生先輩との関係が進展する中で、謙ちゃんの無自覚な恋心が芽生え、みずき先輩にはますます独占欲が湧き上がっていく様子には、キュンキュンと胸が躍りました。高校生同士の初々しいやりとりは、とても微笑ましく、先輩のエロかわいさと同時にピュアさも感じられて、魅了されました。

作品は、ストーリーがドロドロせずにスムーズに進んでいき、2人の世界にすんなりと入り込めるため、サクサクと読み進めることができました。これは、興味を引くような文になるでしょう。ブログで作品の魅力を存分に伝えることができるはずです。ぜひ、読者の心を揺さぶる感想や、作品の魅力を細かく綴ってみてください。きっと多くの人々が作品に興味を抱くことでしょう!

 

アニメイトオンラインショップ

 

電子書籍☟☟

 

 

☟☟Instagramも投稿してます フォローしてもらえたら嬉しいです

   

 

ドメインをとって自分をアピールしよう

 

 

 

 

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログへにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
↑↑↑すすめ漫画 

 

すぅいの気まま日記 - にほんブログ村

漫画 - ブログ村ハッシュタグ
#漫画